☆今日も今日とてかるのぱんどら&マビノギ&リアル日記☆
かるのネットゲーム、パンドラサーガ・マビノギの生活の日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/15(火)   CATEGORY: 未分類
めんきょ
ちょっと前に取りました。
報告おそかった……!

これから車ライフを謳歌しますよー。

……するのか?
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 未分類
スピードラン!
ってことで明日は高速教習です。
もう教習日数もないなあ……こう見ると、はやいような気がする。

高速終わったら山道教習があって、最後の運転教習があって、すぐに卒検だもんね。

自分が運転できるようになるなんて、全然思えなかったなあ。
そんなものなのかもね。

受かるようにがんばります。

まだだけど。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: 未分類
続・仮免
2回目で難なく合格しました!

周りの1回目落ちた子と、明らかにこっちのが簡単だったよね……としばし談笑。

タクシーの問題嫌いです。
タクシーなんて乗らないからいいじゃない!


ともかく、最近は路上にて走ってます。
怖いです。


>あね
まけないでーもーおーすこしー
さーいーごまでーはしりぬけてー♪

走り抜けたら事故ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: 未分類
よっし
仮免学科1回目

落ちたー!

色々と泣きそう。

例外:緊急自動車があるじゃない。

の展開はもういいよ……!
かと思ったら矛盾してるのあるし。

これは緊急自動車考える、考えないって書いてくださいよ!もう!

模試とかなら合格点ばっかりなんだけどなあ。。。
本番に弱い私はだめだなあ。



[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 未分類
休憩。
とかいいつつ自動車学校に通い中。
クイックプランで17-20日間くらい休みないよ!

グランドファンタジアはLV46。
SSはるつもりだったけど、はりかたわすれた。


どうでもいいけど、私はMTのセンス無いきがする。


>前記事返し
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ☆今日も今日とてかるのぱんどら&マビノギ&リアル日記☆. all rights reserved. ページの先頭へ
